FASHION BLOG
0
    JUN OKAMOTO 四葉のクローバーみたいなテーラードジャケット

    名前でやられちゃう人いそう!
    って思ってしまいました

    四葉のクローバーみたいなテーラードジャケット
    うちの家族は四葉を探すのが得意です☆(私を除く)
    これを着たら見つけられるかな・・・

    さて
    テンセル素材の優しいブラック
    部分部分のデザインも独特の柔らかさが滲みでている気がします









    36720円

    画像からも優しさは伝わりますかね?
    ラペルが特徴的ではありますが
    さり気なく多用してしまうテーラードジャケットですよ!これは!!

    アウトポケットだし位置もいいし
    裏地はポリエステルメッシュ
    袖はボタン外してロールアップもいいですね☆

    着てみました



    詳細は後ほど!
    このスタイリングもかなり気に入りました

    活躍度間違いなしですよ
    ジャケットだけれどアウターとしてもどうぞ

    もっと詳しく知りたい方はコメント
    またはメールを頂ければ幸いです☆
    freestyle-club-members@jcom.home.ne.jp
    または 
    HP の CONTACTより
    どんなことでもどうぞ


    | ふり☆おおや | JUN OKAMOTO | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      JUN OKAMOTO 彼女を待ち続けるためのガウン

      先にコーディネートで使用しております
      JUN OKAMOTO のチェックのガウンコートの紹介です

      さっと羽織れるコートとしておすすめのフリスタ提案です
      落ち着いたチェックがコーディネートになじみやすいんですよ☆

      洒落てます☆2色展開です!













      34560円

      ウール・コットンの生地で仕立てられております
      裏地なしの気軽さがいいですね
      どちらのお色もいいんですよ〜ちょい渋めのチェック

      身幅・アームホール〜袖・ポケット
      全体的にルーズ感があります
      是非味わって欲しいものであります

      コーディネートはフリスタなりのカジュアル!?
      自分なりにかっこよくできたかなと思います
      上のコーディネートは紹介済みですね

      下のコーディネートの詳細は続く記事にて紹介したいと思います
      JUN OKAMOTOの彼女を待ち続けるためのガウン
      待ち続けるためか・・・希望と不安、どちらを抱きましょう!!!
      希望ですね☆

      STORES.JPページです

      もっと詳しく知りたい方はコメント
      またはメールや電話を頂ければ幸いです☆
      freestyle-club-members@jcom.home.ne.jp
      027-321-6206
      または 
      HP の CONTACTより
      どんなことでもどうぞ


      | ふり☆おおや | JUN OKAMOTO | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        JUN OKAMOTO 冬の空のようにクリアーな色をしたシャツ

        シャツをプッシュし始めたら
        JUN OKAMOTO のボウタイシャツも並べたくなりました
        3,4年ぶりの 入荷ですね☆

        適度にエレガントさとカジュアルさを感じる
        素敵なボウタイシャツをどうぞ













        20520円

        うっすらと光沢を放つ綿100%のシャツ地
        シャツの名前から冬の空の曇りと晴れでしょうか
        カチッときめても、カジュアルダウンしても
        スムーズにコーディネートで溶け込んでくれますよ!

        ダブルカフス
        横スリットと後身頃の長さ
        そしてボウタイ
        これでこそJUN OKAMOTO のシャツであります

        着てみます



        後ほどコーディネート紹介で他数枚を載せます

        袖口や肩ヨーク部分にギャザーが入っているので
        適度な広がりが、着心地を快適にしてくれます

        シャツコレクションとして1枚
        ボウタイシャツはいかがでしょうか?

        もっと詳しく知りたい方はコメント
        またはメールや電話を頂ければ幸いです☆
        freestyle-club-members@jcom.home.ne.jp
        027-321-6206
        または 
        HP の CONTACTより
        どんなことでもどうぞ

        | ふり☆おおや | JUN OKAMOTO | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        CALENDAR
        SMTWTFS
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        このページの先頭へ